ソフトバレーsho

アクセスカウンタ

zoom RSS 花野井倶楽部、忘年会

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、今年最後の、ソフトバレーの試合「クリスマス大会」。
私は、「三砂杯」があったので、試合は欠場した。
その試合の結果は、惨憺たるものだったようだ…。

くじ運…悪すぎ!

もともと、勝ちにこだわっているわけでもないので、結果はともかく、やはり年代別大会の方が、面白いかな…。

夜は、反省会をかねた忘年会だ。

私も、砂町での反省会で、乾杯だけして早々に柏に向かった。

砂町では、助っ人の人たちも反省会に来ていたので、めったにない機会に、ジックリ話もしたかったが、「花野井倶楽部」も、私のバレー復活の原点だ。

この仲間を、疎かにはできない。

やや遅れて、柏に到着。

まずは『関所』を通過して、空いていた席は、hakoの隣。

彼女も、もう2・3年やっているのだが、練習は一緒でも、同じチームで試合に出たこともないし、だいいち、ジックリ話す機会もないのだ。

その隣の、メジャーのsaitouさんとともに、やっぱり、バレー談義だ。

hakoは、このブログも見ていてくれて、「話したいと思っていた」と言ってくれた。

息子の離婚問題についても、心配してくれて、いろいろと言葉をかけてくれた…。
そして、バレーの事でも悩みがあるらしい。

hakaには、是非、三砂の練習に、一度来て見て欲しいと言った。

年齢的にも、彼女は、三砂のメンバーに近い。
子供を3人かかえ、流山でPTAとクラブの、二つのチームに所属しているのだ。

「yoneさんて、どんな人?tosiさんって?」
と、ブログのお陰で、イメージが広がっているのだと言う。
是非、練習に行ってみたいと言う。

「三砂で、お前に一番似たキャラは、ayaかな…」
「えー、会うのが楽しみ…」

それを横で聞いていた、saitouさん。
「私も、いきたいなぁ…」
saitouさんは、地元柏で、ママさんのPTAチームの監督でもある。

「どーぞ、どーぞ!」

とりあえず、今度の「紅白戦」。
「来るかい?」と声を掛けたら、hako、saitouさんの他、akemiさん、isiさんの奥さん、akiba君、sakuちゃんも、どうやら「行く行く!」と。

いっその事、3チームで大々的にやるか…。

sonoと相談だ…。

二次会は、有志でカラオケに…。

みんなで、『発散』して、気持ち良く帰途につく。

次の試合は、2月25日。
その時は、是非、出場したいものだ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会シーズンですね(^^)わがWINGは、今年は冬になって2家族にご不幸があったので忘年会は中止にしました。新年会に大いに盛り上がろうと思います♪ 今年一年いろいろお話させていただいて楽しかったし勉強にもなりました、ありがとうございました(^^)来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。体調を崩しやすい時期なのでくれぐれもご注意なさって、楽しい年末年始を送ってくださいね♪
marpy
2006/12/27 15:44
marpyさん、こんにちは。
こちらこそ、ブログの交流、とても楽しかったです!今日、三砂の年内最終練習で、これから出かけますが、どうにか1年間、やってこれました。
今年は、marpyさんもバレーが出来ない、辛い時期もありましたが、どうやら復帰したようで、安心しました。
来年も、そして、これからも…宜しくお願い致しますね!
sho
2006/12/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
花野井倶楽部、忘年会 ソフトバレーsho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる